top of page

ニキビが出来てしまった時の対処法

おはようございます☺️

毎日の更新が日課になりつつあります♪



今日はうっかり出来てしまった時にどんな対処をしているかをお届けします!



ダラシンTゲル1%  ニキビ治療薬 ニキビ肌 ETERNITYGINZAのブログ 美肌 
ダラシンTゲル1% ニキビ治療薬 

しっかりとお手入れしていたのにある日 ”ポツン” と出来てしまうニキビ。

すぐに治したいですよね!



クロマイーピー軟膏・アクアチムクリームなども以前、皮膚科で処方されて使用していたこどがありますが、個人的に一番効果が出たのが上記のダラシンTゲルでした!



抗生剤で炎症を抑えてしまうか、殺菌効果の高いものをつけて寝る!

これにつきます☺️最悪、長引いてしまう場合や、すぐに治したい場合は抗生物質を飲むこともあります。



あとは、ニキビに直接BNSL(脂肪溶解注射)や、ステロイドを注射したこともありましたが、それは2週間以上こじらせてしまった場合に行いました。

あまりおすすめの対処ではないので、出来た時にすぐ治してしまうのがいいですね。



俗に、枕の汚れとか、食生活、寝る時間、などいわれますが全部改善しても治らない!と言うこと多いですよね?そんな方はこちらを参考にしてみてください。




もしくは、直接サロンにてご相談に乗ることも出来ます☺️

まずはお気軽にLINEまたはDMにてお問い合わせくださいませ!






閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page