top of page

いよいよグラマラスエイチ麻布広尾での営業がスタートします!

今までETERNITY GINZAに足を運んでいただき誠に有難うございました。

お陰様でコロナ禍の中もなんとかお店を継続していくことが出来ました。


創業当初からのカルテを全てグーグルドライブに格納しながらこの5年間を振り返っておりました。




2021/10/01よりご縁があってご紹介いただいておりました、グラマラスエイチ麻布広尾での営業がスタート致します😊とても綺麗な建物なので、楽しみにしておいてください!

コロナでバーチャルオフィス流行っておりますが、私も完全に流行りに乗った感じです(*´ω`*)


最寄駅は日比谷線の広尾駅になります!


【所在地】

東京都港区南麻布4-5-48

フォーサイト南麻布 4F


グラマラスエイチ麻布広尾で検索していただけますと幸いです😊

受付は4階になりますので、ETERNITY GINZAもしくは沖野をお尋ねくださいませ。



🙇‍♀️キャンセルポリシー🙇‍♀️

2日前までの変更 無料

前日キャンセル 1000円

当日キャンセル 1回分消化



上記は銀座の時と変更はありませんが、再度ご確認のほど宜しくお願い致します。



また、お時間よりも早くついてしまった場合はラウンジスペースでお待ちいただくことも可能ですのでご安心くださいませ。




【お車でお越しの方】

1時間以内のコースの方は外苑西通り沿いの白枠をお勧めいたします。

それ以上のコースの方は最寄りのコインパーキングをご利用くださいませ。


※敷地内の駐車場はご利用になれません



また、ご予約はお早めにお願い致します!

日曜・祝日は1ヶ月前のご予約をお勧め致します。




今後、広尾近辺のカフェやかセレクトショップなどもご紹介していく予定です😊

閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page