top of page

出産予定日まであと10日になりました🤰

2022年のご挨拶をしたままになってしまっていたブログですが、すぐ後に妊娠が分かりその後の仕事の振り方がなかなか決断出来ずにご報告が遅くなってしまいました。






広尾へ移転しておりましたが、2022年3月一杯を持ちまして退去しておりまして、現在長めの産休に入っております。自宅サロンとしてリスタートする予定でしたが、なかなか体調が安定せずそのまま妊娠後期に入ってしまった為、大変ご迷惑をお掛けしております。



産後の復帰予定時期と致しましては、早くとも来年2023年6月頃を予定しております。



現在すでに3200g越えの大きめBOYなので、出産時には3500gくらいまで育ってしまうのでは・・・という心配くらいで母子ともに健康です。

すっかり肌寒い時期となりましたが、ようやく屋外のマスクも解除となり秋の行楽など楽しめるようになってきたのではと思います。

社会と少々疎遠となってしまっておりますが、皆様のご健康とご多幸をお祈りしております😊


また、開業当初より使用しておりました09054182625の番号は楽天モバイルの契約改定に伴い、解約しておりますので、御用の方は変わらずeternityginza.tokyo@gmail.comまでご連絡いただくか、もしくは公式LINEの追加からメッセージをお願い致します。




閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page