salon concept

最終更新: 2月16日

〜すべての忙しい女性たちへ 〜



女性も正社員や管理職として活躍する時代。

長時間の労働の傍、家事や育児、介護にに追われる方は多いですよね。

そんな現代社会の中でも、忙しくとも美を諦めない女性たちが多くいらっしゃいます。


毎日のお手入れの時間をたくさん取れればいいのだけど、あっとゆう間に過ぎていく日々。ETERNITY GINZAでは自宅でのアフターケアなどがほとんど必要のない選りすぐりの美容機器を使用した持続性の高い、結果の出るメニューを提供しております。


例>>>脱毛メニュー

2〜3日に一度剃毛をお風呂でしている時間を仮に10分として3日で30分。

1ヶ月では120分にも及びます。その120分を月に一回使って脱毛を完了してしまいませんか?(完了までは9回・大手脱毛サロンの約半分の回数)



時短で美しくなり、皆様により有意義な24時間をお過ごしいただくサポートが私の仕事だと思っております。









ETERNITY GINZA owner 沖野裕子



千葉県銚子市出身

1984年4月23日生まれ 


高校在学中より美容室のアシスタントとして美容キャリアをスタート。

その後大手外資系化粧品メーカー、ダンサー、インストラクターとして国内外で活動。引退後大手脱毛サロン入社。


銀座店からスタートし、2年間で主要都心部の店長を7店舗担当。その後、本社に移動し、スタッフ育成トレーナーを経て、経営企画室にて、多岐にわたる業務を経験。


作り込んでいく中で、自分のコンセプトカラー、美容施術内容、空間を提供するべく前職での経験を生かしプライベートサロンをスタート。








32回の閲覧