top of page

36歳になりました🎂

2020.4.23

今年は牡牛座の新月も同じ日だったようですね!

キーワードは愛と美とお金www


気づいたのがもう23日も終わろうとしている時間で、あ、お願い事・・・

と思いましたが、節目だったのでちょうど #makeawish してました🙏



誕生日会 ETERNITYGINZA   サロンオーナー 36歳独身女 今年の抱負 起業 個人事業主 エステオーナー 脱毛 全身脱毛 東銀座脱毛 新富町脱毛 
birthday

同じ誕生日で私が認識してるのは諸説ありますがシェークスピア。

私も表にはあまり出してないつもりですが、なかなかのロマンチストです。笑




こんな状況の最中お祝いしていただき、本当に幸せ者だと思います。

お店だってやっているところほとんどないし、お花屋さんだって空いてるところないの知ってます。なのに、普段と変わらない演出でお祝いしてもらって😭

このご恩は一生忘れません!


そして、素敵な人材になって今までいただいて来た幸せを還元していき、人生の折り返しは「与える人になる」のが目標🏁!!

元気とか、勇気とか、幸せとか、ポジティブなものですね。



まずは年内のタスクをクリアする為に、1日1日丁寧に過ごしていきたいと思います✨

この時期なので新しい出会いはほぼないですが、ひょっこり心配してメッセージいただいたりしたり、なんだか繋がる時はまた繋がるんですよね。

何年も会ってなくてもメッセージくれる方からも暖かいものを感じております❤️



うっかりブログを書き存じていた3日間は、自分の中のバースデー期間として自分のやりたいことをして過ごさせていただいておりましたので、本日より業務に戻りたいと思います!




美味しいものをいただいて、本日も健康にお過ごしくださいませ🌞




ご予約は5/7以降より受け付けておりますので、WEB予約ページよりご確認くださいませ!








閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page