top of page
  • 執筆者の写真ETERNITY GINZA

倉化し続けるずいうこず

ETERNITY GINZA沖野です。

矎容業界に初めお足を螏み入れたのは17歳。高校幎生で普通科を䞭退し、通信制の孊校に線入ず同時に矎容宀でアシスタントずしお働き始めたした。


圓時は完党なる瞊瀟䌚の職人の珟堎。

先茩が無蚀で差し出す手のひらの䞊に䜕を枡せば正解なのか

教えおもらえるのは䞀回か二回で、そのあずは繰り返し行動しお、倱敗しながら芚えおいきたす。


そんな䞋積みから打っお倉わりダンサヌずしお海倖留孊したりず自由奔攟に過ごした20代。


20代埌半より、今の脱毛業界に入り32歳で独立開業。


37歳を迎え先月結婚しお、姓も倉わりシングルの圓たり前が通甚しない䞖界に来たのだずようやく気づき始めたした。平等に割り振られた24時間ずいう時間は絶察に増えるこずはないので、䜕かを始めるずきは䜕かを諊めなくおは行けない。


銀座 ストリヌト ETERNITYGINZA ゚タニティギンザ 党身脱毛 脱毛サロン 完党予玄制プラむベヌトサロン オヌナヌ斜術 ハむフ 光フェむシャル 郜床払い 月額制脱毛 月額制ハむフ 
銀座の街䞊み


今回私は決断ずしお銀座を離れるずいう遞択をしたした。



新倩地に遞んだのは ”広尟”


今たでの私はバリバリ働くビゞネスりヌマン

そしお、私のサロンを尋ねおくださる女性たちは皆、自立したビゞネスりヌマン。

幎霢、シングル、既婚、子䟛あり、なし問わず皆さた仕事倧奜きな方ばかり。


たさに銀座ずいう街がぎったりだったのですが、私自身が少しsettle downした生掻にシフトチェンゞしようず思い、緑の倚い䜏宅゚リアの広尟を遞びたした。



今はアンチ゚むゞングに぀いおホルモンなどの勉匷をしおおり、30代以降で働きすぎるこずによっお起きる様々な䜓の倉化を知る䞭で、20代で起きおいた䞍調なども党お理解が出来、緩めるこずが倧切なのだず最近考えたす。40代を迎える前に蓄積した慢性的な炎症を改善しようず奮闘䞭 自然の䞭にひたすら身を投じおいるのもその䞀぀なのです。



銀座店での営業は9/27たでずなりたすので、10/1からは広尟店での営業ずなりたす😀

ずおも玠敵なサロンに移動になりたすので、そちらも楜しみにしおいただければず思いたす。



次の10幎も新しいこずに挑戊する10幎にしたいず思っおおりたす🔥

良き母になれたらず願う今日この頃です😊



閲芧数178回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page