top of page

Golfing⛳️


こんにちは!

本日は休業日ですので書き途中だった記事を書きあげようと思います!

花粉症もだいぶ落ち着いて来ましたかね?

寒い日と暖かいけど風が強い日が入り乱れて体調を崩されている方も多いようです。

golffing ETERNITYGINZAのブログ 脱毛サロン 全身脱毛 銀座エステ 東銀座 新富町 完全予約制プライベートサロン 24時間WEB予約対応

くれぐれも無理はなさなないように☺️

さて、花粉症もだいぶ落ち着いてきましたね?

去年花粉症デビューしてから、今年はゴルフを始めていたのでかなり花粉症のダメージを受けましたね。

遡る、去年の今頃諸先輩方に連れられてシュミレーションゴルフに行ったのが始まりでした💭全然最初は空振りとかしましたが、運動大好きなので単純に楽しい!と思ってしまいすぐにスクールに入りました笑

最近のラウンドでふと、思ったのです。

スタートはまだどうなるか分からない。

でも一打一打を適当に打ってしまうと、あっとゆう間にスコアは増え、ハーフ終わった時にはまたいつもと同じ感じ。

人生にも似てるな・・・

とかって笑。

常に新しいことに挑戦して期限をつけることにしておりますが、それでもただなんとなく過ぎていく週末とか月末。

あっとゆう間にもう半年終わりそうですよね💦

去年の今頃と価値観はまた変わり、そんな自分が面白くもありますが根本的に好きなものとか、考え方は変わらないので、開き直って自分の好きな世界に飛び込んでいく夏にしようと思います💚

18ホールじゃないけど、12月が終わる頃には今とは全然違うところに立っているか、同じところに立っているかは1日1日の過ごし方次第!

ちょっと臆病になったり面倒になったりしますが、攻めまくりましょう♬

挑戦し続けますので、楽しみにしていてください!

今後とも宜しくお願い致します✨

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page