top of page

美女肌計画👠


こんばんは☺️✨

先日、脱毛の口コミ・ランキングサイトの美女肌計画さんに取材をしていただきました!!沖野顔出ししております(笑)

ETERNITYGINZA  美女肌計画  口コミサイト 銀座エステ 東銀座 新富町 全身脱毛 脱毛サロン 完全予約制 プライベートサロン

記事が公開されましたので、是非読んでいただければと思います❤️

一部訂正しておきたいところは、前職では経営をしていたのではなく、経営企画という仕事をさせていただいたということですね。

社長とマンツーで仕事をさせていただく機会はとても多かったのでビジネスをする上でとても成長できた期間だったと思います。

感謝しております✨

では、そちらを踏まえた上で、なぜ美容業に携わったのか?

なぜ、独立しようと思ったのか?

など、読んでいただければと思います♪

毎日、同じ日になるべくならないように新しいことに常に挑戦し続けていようと思っています。仕事をする上でもそれはいつも心がけておりました。

給料が思ったよりも上がらなくても、先に自分が成長して後からお金がついて来ればいいと思っていました。今もそのスタンスは変わってません。

今年は去年よりは実務に余裕が出てきたので、持っている知識を増やすために検定などを積極的に受けて行こうと思っております💮

仕事以外にも人生では学びたいことが沢山あり、それは一人一人違うと思います。

私はお客様との毎日の会話にも常にヒントいただいております✨年齢も育った環境も、経験してきたことも違うので全てが新鮮です。

私からも少しでも何かを得ていただければと思っております😌

過去には興味がなく、今という時間と未来にしか興味がない私ですが、そいいう考えになったのにももちろん理由があります。

この辺りの思想的はお話は是非、お店で施術タイムのたっぷり2時間でお話させていただければと思います✨本当によく喋ります(笑)

先日!!私も遂にデビューしましたが、花粉症が辛い時期であり、寒暖差も激しいのでご体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ❤️

では良い週末を🌸

閲覧数:295回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page