top of page

謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます🇯🇵



2021 HAPPYNEWYEAR 正月 新年のご挨拶 ETERNITYGINZA 風の時代 コロナ 謹賀新年 エステ 美容 自分磨き メンテナンス ポジティブ サロンオーナー 沖野裕子 



旧年中は大変お世話になりました🙇

1月4日より通常営業スタートとなります!


【1月の休業日】

1日、2日、3日

8日、13日、18日、21日

26日、31日


※ご連絡はメールまたはラインにていただけますとスムーズです!



2020はコロナ禍により通年とは違う1年となりましたが、外出が減り、自然と自分と向き合う時間が増えたことにより、将来について深く考えることができた1年となりました。



自分の本質を知ることにより、今一度物事の優先順位が入れ替わったり、新しいものが入ってきたりとある意味充実した時間を過ごす事が出来ました。



家にいる時間が長くなり、個人的にはより音楽を聞く時間が増えました。

(3歳からモダンバレエを初めて、12歳では洋楽ばかり18歳〜28歳はダンサーとして活動)

テレビは小学生の頃から自分の中で ”時間泥棒” という概念があるので見る習慣はありませんでした。勉強するときは必ず爆音で洋楽を聞きながらというスタイルは今も机に向かう時は健在です🎼とりわけRBやHIPHOPが好きです☺️


そんな訳でニュースはネットから知りたい事だけ仕入れているので、偏りがありまして、流行り物にはめっぽう弱いです。笑



幸い当サロンは小学生〜50代まで幅広い年齢層の方が来店されますので、沖野の貴重な情報源となっているのであります。知っている有名人は少なく、見た事ある人を知人と勘違いして声をかけるレベルです😅普通に話しかけます。笑



話を戻しまして、



2020年になる時に掲げた目標や人生設計をなかなか実行に写す事が出来なかったからこそ、試行錯誤した準備の年として意味がありましたね。今年も焦らずじっくりタイミングは直感で変化変容の年として風の時代を軽やかに生きて生きたいと思います❤️



お客様の大切な時間とお金を預かりますので、施術だけでなくポジティブなパワーと何かの学びのある有意義な時間となるよう一層サービスの見直しを常に行っていく2021年とする事をここに記します!!


今年もどうぞ沖野裕子を宜しくお願い致します😊



会員の皆様には改めてDMにてキャンペーンを配信させていただきます🎁✨




最新記事

すべて表示
bottom of page