top of page

韓国旅行🇰🇷vol.2 #リジュランヒーラー #フラクセルレーザー


予約をしていたコースは実はシュリンクというリフトアップの施術。

日本語の通じるカウンセラーとショット数を相談して、最後に他にオプションつけますか?となったところで、リジュランヒーラーをやることに変更しました☺️

私が受けたのは

・リジュランヒーラー4cc

・フラクセルレーザー

お会計を済ませて、顔に麻酔クリームを塗ってもらいました。

待合には男性もちらほらいて、若い男の子たちは眉毛のアートメイクにきてて若い女の子たちはみんなエラボトックス。

われわれはアンチエイジングなので全顔に麻酔を塗って待機☕️

各自名前を呼ばれたら個室に移動して施術スタート!!

まずはフラクセルセーザーから💡

これは私は全然痛くなかったです⭕️若干肌の表面がチリチリしますが、麻酔も効いてるので余裕余裕〜

全顔照射が終わって、いよいよリジュランヒーラーを注射していきます!

水光注射で入れるところもあるようですが、私は選べなかったのでガチの注射器でブスブスさしていきます💉

刺すたびにおそらく出血しているので(私は見えない)看護師さんが拭き取って切れていたのですが、片頬30回くらい注入した後、こめかみに移動した瞬間・・・・

おやっ!??

イタっ。

そのまま上がっていって、額に到達した瞬間

っっっっっっっっう゛〜〜〜〜〜〜

っっっっっっっっお〜〜〜〜〜〜〜

声にならない私のうめき呼吸と、ともに勝手に流れ出てくる涙😭

看護師さんの拭う作業は血と私の涙と交互になりました。笑

私があまりにも痛がったせいか、1箇所に割と大量のヒーラーを注入したので、仕上がりはおでこに角がたくさん生えてる感じで、フラクセルの火傷で赤くなった皮膚。

モンスターかよ😲💦

このままでは人前に出られないため、マスクをしてすぐに帽子を購入。

旅行2日目よりマスクにキャップのまさに

術後

になってしまった為、私の写真はなくなりました〜笑

ホテルに戻ってとにかくホテル肌を氷で冷やして、パックで水分補給してとにかく火照りを取りたくて、繰り返しその作業。

こやつがとても役にたった👏

コロコロできるから意外にフィットしやすい。

お土産用にマスクは韓国の定番メディヒールのNMFを繰り返し使う!

どんどん肌が吸ってくのですぐ乾いてしまうのですよ💦

韓国コスメ メディヒール ETERNITYGINZAのブログ

韓国コスメ バイオコラーゲンジェル ETERNITYGINZAのブログ

機内でもマスクとバイオコラーゲンジェルを交互にずっとつけてはマスクつけてはマスクの痛々しい感じで約1週間!!

リジュランヒーラー リエンジャン整形外科 ETERNITYGINZAのブログ 全身脱毛 光フェイシャル 完全予約制プライベートサロン 銀座エステ

3日目くらいから瘡蓋ができてきて、それを剥がさないように剥がさないように、ただただ保湿をして7日目にはかなり肌が明るくなりました✨

ハリが出たので、小じわも目立たなくなり、気にしていたクレーターの凹みもかなり目立たなくなりました!!

痛かったけど。

今術後1ヶ月半くらいですが、やや戻りつつあるので日本でも打てるクリニック多いし、またやりたい・・・😏💘

毛穴についてももっと戦っていこうと思います🔥

閲覧数:1,456回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page