top of page

光フェイシャル


光フェイシャル シミケア くすみケア アンチエイジング プライベートサロン 銀座エリア 東銀座脱毛 新富町脱毛 ETERNITYGINZA  エタニティギンザ

今回は、脱毛メニューに続き人気の光フェイシャルのご紹介です。

光フェイシャルとは、幅広い波長域の光をお肌に当てることによって、シミやたるみなどの大人女性の悩みにアプローチしていく、ダウンタイムの少ない施術です。

①PTフォト 1shot 500円〜

2ミリ以下の黒子のようなシミにアプローチするライトです。

刺さるようなお痛みがあります。お顔だけではなくデコルテや肩などシミが気になる箇所におすすめです。

②SRフォト 全顔6,980円〜

たるみや、小じわの気になるお肌にハリを与えます。

法令線や、ゴルゴラインが気になり始めた方におすすめです。

③HRフォト 全顔6,980円〜

薄く幅広くぼやっと出てきたシミに効果的。

全体的にターンオーバーさせて、トーンアップが期待できます。

さらに同時に脱毛効果もあり。

-----------------------------------------------------------------------

価格は全て脱毛と同時に行っていただいた場合での表示となっております。

単品価格とオプションについては以下をご参考になさってくださいませ☺️

【通常価格】

PT フォト 1shot 1,000円

SRフォト 全顔11,980円

HRフォト 全顔11,980円

超音波リフト 全顔4,980円

酵素ピーリング 1パーツ1,500円

(角質をよりしっかりと取り除きたい方へ)

-----------------------------------------------------------------------

月1ペースが理想的ですので、脱毛のついでに是非お試しくださいませ!

全身脱毛が完了した部分脱毛と組み合わせていただいても上記と同じ割引が適応されます。

既にに次回ご予約いただいております会員様も当日のお申し出でも施術可能です。

ただしまれに承れない場合があるかもしれませんので、ご一報メールかLINEにて事前にいただけますと幸いです。

閲覧数:227回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page