top of page

WHAT IS YOUR IN HAND?


いよいよ今日から3月ですね🌸

私の大好きな季節が始まります☺️

メニューの改定や、ホームページ編集などで気づけば深夜3時を回っております笑

ETERNITYGINZA  SPRING  WEBサイト 全身脱毛 美肌 銀座エステ 光フェイシャル アンチエイジング 完全予約制 プライベートサロン 駅近

今回のトップは"WHAT IS IN YOUR HAND?"にしてみました。

この春、新生活の中みなさま何を新しく生活の一部に取り込まれますか?

限られた24時間。新しいことを始めるには何かを捨てなければ時間を作ることが出来ないのです。

私もこの春時間調整の為にまずは2つ契約していたジムを1つにまとめました。

最初からその方がよかったかも?笑

毎月通っていたネイルサロンは前年にフットのみへ変更し、一番増えた時間はゴルフでした⛳️

飽き性の私がゴルフを初めて1年経とうとしております。

まだまだのスコアですがいつか皆様とゴルフコンペ?なんぞ開催出来たら楽しそうですね。

そんな私のプライベートはさておき、【3月の休業日のお知らせ】です。

(すでに表示の日程にてご予約確定されている方はそのままご来店くださいませ)

6日(水)・8日(金)

11日(祝)・15日(金)

21日(祝)24日(日)

31日(日)

近々、メニュー改定のお知らせもお届け致しますので、引き続き宜しくお願い致します!!!

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page