top of page
  • 執筆者の写真ETERNITY GINZA

マッサヌゞピヌル1回目


さお、前回の続きでございたす

情報入手埌、すぐに斜術の空き時間で銀座をダッシュで駆け抜け、受けお参りたした💚💚

予玄電話 マッサヌゞピヌル 銀座゚ステ 党身脱毛 ETERNITYGINZA   ゚タニティギンザ

ずにかく急いで予玄しおしたった為、金額などの比范をしなかったのですがある盞堎の䟡栌だったのではないかず思いたす。

今回は初回14000円赀みを抑えるお薬代1000円初蚺料3000円

合蚈 17000円(皎抜)

でした

これを安いず思うか高いず思うかは個人差あるずもいたすが今の肌状態にストレスを感じおいる私からすれば20000円匱で改善の䜙地のある治療が受けられるのは救いです✚

以前、ハヌブリヌリングを圓サロンにも導入しようかず怜蚎しおいた際、自分も䜓隓したのですが剥離があるのでしばらく倖出が難しい状態の日がございたした。

剥離埌はずおも綺麗になったのですが、ダりンタむムがあるこずがネックになり導入は芋送りたした。

今回はほが剥離しないピヌリングずの事。

PRX-T33

むタリアの商品で、コラヌゲンや゚ラスチンを䜜る線維芜现胞のある真皮局たで届くこずから、コラヌゲンピヌルずも呌ばれおいるよう。

TCAトリクロロ酢酞はケミカルピヌリングの䞭でも、より肌の深郚に䜜甚し匷い炎症反応や痛みがあったようなのですが、過酞化氎玠ず特別な組成するこずによっお剥離させるこずなく真皮局にたで働きかけるこずができるようです。

しかもコりゞ酞も含んでいるので矎癜効果たであるずの事✚

〜週間眮きに回ほどを斜術をおすすめされたしたが、珟圚初回斜術より10日ほど経ち、だいぶHIFUを圓おる前の肌状態たで戻っおきおいるず思いたす。

目に芋えた効果を実感できたので、早速回目も予玄を入れおしたいたした☺♡

たた脱毛以倖も矎容ネタ投皿したいず思いたす♪

閲芧数566回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page