top of page

明けましておめでとうございます🙇


あっとゆう間に11日となってしまいました〜💦

お正月は3日から営業しておりましたので、バタバタとしてしまい気づけばもう半月が終わろうとしているではありませんかΣ(・□・;)

ああ、なんて早い。。。

最低でも1ヶ月に1回はブログの更新をと思っていたり、書きたいネタはたくさんあるのになかなか着手していなかったりと、気まぐれブログになってしまっておりますが、取り急ぎ今月の休業日について。

【1月の休業日】

1日(火)2日(水)

7日(月)

18日(金)

23日(水)〜29日(火)

後半に遅めの冬休みをいただいております🙇💦

休みの日数はだいたい合わせておりますので、どうかご理解のほど宜しくお願い致します✨

リフレッシュ休暇でエジプト・ドバイに行ってまいります✈️

エジプト ドバイ ピラミッド 海外旅行 ETERNITYGINZA   冬休み 全身脱毛 脱毛サロン 銀座エリア 完全予約制 プライベートサロン

また面白エピソードをお届けできればと思っております☺️もしくは情報ありましたら、是非教えてください✨☺️

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page