🐅新年のご挨拶🐅

明けましておめでとうございます🎍🎌

旧年中は皆々様には大変お世話になりました🙇‍♀️


ETERNITYGINZAのブログ 沖野裕子 新年のご挨拶


昨年は私事ではありますが結婚に伴い家の引越しや、お店の移転、営業時間などの変更もあり大変ご迷惑をお掛けいたしました。昨年の10月より新天地の広尾での営業も徐々に日常となり、皆様の支えで日々過ごせております。



旧年中はお恥ずかしながらホルモン治療なども重なり夏〜秋にかけて体調メンタルの管理が上手くいかず、ご迷惑をおかけしてしまったと深く反省しております。

今回改めて身体と心は一つだなと感じました。身体の体幹がない時は思考にも軸がなく、一体自分が何をしたいのかもわからずにモヤモヤした時を過ごしておりました。



ありがたいことにETERNITY GINZAには人生経験豊富な素敵な先輩女性が多く、そんな私の悩みにも優しく耳を傾け、親身になって応援してくださりました。


遠くからメッセージを送ってくださったお客様もいらっしゃり、本当にこのビジネスを通じて成長していけることに感謝しております。



2022年は1月4日より営業をスタートします😊

一部のお客様にお話ししておりました海外渡航の件につきましてはオミクロンの流行によりキャンセルすることになりましたので、変わらず1月は日月水木の営業となります。



本年も変わらず完全予約制でお一人お一人様丁寧に携わらせていただけたらと思い、新年のご挨拶とさせていただきます。



末筆ではございますがどうぞ2022年も宜しくお願い致します。



閲覧数:113回0件のコメント

最新記事