変化し続けるということ

ETERNITY GINZA沖野です。

美容業界に初めて足を踏み入れたのは17歳。高校2年生で普通科を中退し、通信制の学校に編入と同時に美容室でアシスタントとして働き始めました。


当時は完全なる縦社会の職人の現場。

先輩が無言で差し出す手のひらの上に何を渡せば正解なのか?

教えてもらえるのは一回か二回で、そのあとは繰り返し行動して、失敗しながら覚えていきます。


そんな下積みから打って変わりダンサーとして海外留学したりと自由奔放に過ごした20代。


20代後半より、今の脱毛業界に入り32歳で独立開業。


37歳を迎え先月結婚して、姓も変わりシングルの当たり前が通用しない世界に来たのだとようやく気づき始めました。平等に割り振られた24時間という時間は絶対に増えることはないので、何かを始めるときは何かを諦めなくては行けない。


銀座 ストリート ETERNITYGINZA エタニティギンザ 全身脱毛 脱毛サロン 完全予約制プライベートサロン オーナー施術 ハイフ 光フェイシャル 都度払い 月額制脱毛 月額制ハイフ 
銀座の街並み


今回私は決断として銀座を離れるという選択をしました。



新天地に選んだのは ”広尾”


今までの私はバリバリ働くビジネスウーマン

そして、私のサロンを尋ねてくださる女性たちは皆、自立したビジネスウーマン。

年齢、シングル、既婚、子供あり、なし問わず皆さま仕事大好きな方ばかり。


まさに銀座という街がぴったりだったのですが、私自身が少しsettle downした生活にシフトチェンジしようと思い、緑の多い住宅エリアの広尾を選びました。



今はアンチエイジングについてホルモンなどの勉強をしており、30代以降で働きすぎることによって起きる様々な体の変化を知る中で、20代で起きていた不調なども全て理解が出来、緩めることが大切なのだと最近考えます。40代を迎える前に蓄積した慢性的な炎症を改善しようと奮闘中!! 自然の中にひたすら身を投じているのもその一つなのです。



銀座店での営業は9/27までとなりますので、10/1からは広尾店での営業となります😀

とても素敵なサロンに移動になりますので、そちらも楽しみにしていただければと思います。



次の10年も新しいことに挑戦する10年にしたいと思っております🔥

良き母になれたらと願う今日この頃です😊