ブライダル前の脱毛について

明けましておめでとうございます🎍

サロンは3日からの営業となりますので、退屈になりましたら是非お越しくださいませ☺️


年始一発目の記事がこちらですと、なんだなんだ?遂に結婚か?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は致しません。笑



ウェディング ブライダルエステ ブライダル脱毛 ETERNITYGINZA 完全予約制プライベートサロン アラサー脱毛 美活 うなじ脱毛 背中脱毛 



女性の人生の流れの中に何度か脱毛のタイミングが訪れます。


1、大学生から社会人になるタイミング

最近はお母様が脱毛経験者の方が多くなってまいりましたので、学生からスタートされる恵まれた環境の方も多いかもしれませんが、自己資金でスタートするならこのタイミング。

大学4年生になる頃、自由な時間も増えてきて未成年ではないので自分で契約も支払いもできるようになってくる頃です。


2、UNDER30の結婚前のタイミング

結婚する年齢は人それぞれですがウェディングドレス姿を想像してうなじや背中の脱毛をしたくなる方は多いのでは?


3、OVER40のアンダーヘア事情のタイミング

ご存じない方はショックな情報かもしれませんが、アンダーヘアーにも白髪は生えてくるのです。現状で白髪にアプローチできる脱毛方法はニードルだけですので、ほとんどの方は白髪は諦めなくてはいけないのです。ですから、アンダーヘアーのお手入れをされたい方はこの年代がとても多く、60代になってからのスタートはやや難しいと思われます。



今回は、2番のウェディングについて深掘りしてまります💒


そうそう、このブログを読んでいるあなた様。

すでに一人分ですら仕事や家事に追われて化粧を落とさずに寝てしまった・・・

なんてこともあるのでは??



更に、洗濯物と食器は数を増やし、子供が生まれればお風呂に入れてあげなくてはいけません。その時、どうでしょうか?24時間という時間は増えたりはしないので、何か新しいことをする時には何かを諦めなければならないのです。

小さなお子さんを放っておいてカミソリで剃毛する時間なんてありますでしょうか?




答えは



ありません



そして、伸びきる体毛と追われる時間にきっと女子力が下がってしまったと悲しくなるかもしれません😢そうならない為にも!忙しいかもしれませんが独身の時間もお金も自由になる今にそんな面倒な剃毛なんぞとはおさらばしてください!!


毎日10分のシャワーの日々になってもすべすべな肌でいられる喜びにきっと、あの時やっておいてよかったも思っていただけると思います❤️



【ETERNITY GINZA】

銀座から徒歩圏内にある完全予約制プライベートサロン


大手サロンの約半分の回数とお値段で完了を目指します✨

思い立ったが吉日です!


ご予約はこちらから

12回の閲覧