ヒト羊水幹細胞培養液 "デュアルビーシリーズ"

ETERNITY GINZA沖野です☺️



令和3年3月3日 少し遅れましたが、3月1日にまた周年を迎えることが出来ました。 これを期に、ずっと検討し続けておりました商材の取り扱いをスタート致しましたことをご報告させていただきます。 ”幹細胞”



幹細胞関連の商品は数年前より市場に出始め、美容が好きな方でしたら一度は耳にしたことがありますよね。幹細胞とは読んで字のごとく細胞です。化粧品にこのような細胞が含まれているわけではございません。 使用されるのは幹細胞の培養液です。多くはヒトの脂肪から摂取したものが多いのですが、こちらのシリーズは羊水から培養しております。


培養液の中にはグロースファクター(成長因子)が豊富に含まれているので、線維芽細胞に強く働きかけることによって、皮膚組織の主要構成成分であるヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンの再生を促進します。また顔以外へも抗老化効果や組織再生効果、発毛・増毛促進効果、抗酸化効果といったさまざまな効果が期待されています。


たくさんの商品が出回っている中、エビデンスが取れている商品はごくわずか。 実際に幾つかの商品を試してみましたがなかなか決定打が打てずにおりました。




今回私が入荷した商品はこちらです

幹細胞 ヒト羊水幹細胞培養液 幹細胞シャンプー 幹細胞トリートメント デュアルビー正規取扱サロン 白髪予防 薄毛予防 美髪 硬い髪 くせ毛 ETERNITYGINZA  エタニティギンザ

経皮吸収という言葉はご存知ですか? 栄養は食べたり、直接注射で打ち込んだりしますが、肌に塗るだけでも浸透していきますよね。毛穴や粘膜から吸収されていく部分です。

私は数年前より経皮吸収についても気にしており、生理用ナプキンのポリマーや、ボディーソープ、シャンプー、化粧水や美容液も合成香料や、界面活性剤などを多く含まないものを選択してきました。 界面活性剤を多く含むシャンプーは、頭皮の必要な油まで落とし過ぎてしまうので頭皮にストレスがかかってしまいますよね。私はこちらのシャンプーとトリートメントを使い始めてまだ数週間ですが、髪の乾燥が収まり手触りが柔らかくなってきました☺️

頭皮には約4万個の毛穴があり、付着したシャンプーの成分などが吸収されてしまいます。子宮からシャンプーの匂いがするなんて話もあるくらいです。

(子宮には毒素がたまりやすい器官のため)

毎日直接肌につけるものなので、気にしていきたい方へ



植物性の界面活性剤を使用しているので、泡立ちもするので指通りもいいです✔︎



【こんな方にお勧め】

幹細胞培養液の入った商品ですので男性にも 白髪や薄毛予防

髪がゴワゴワしてまとまらない方


デュアルビー スピキュール マイクロニードル 幹細胞 ヒト羊水幹細胞培養液 再生美容 ETERNITY GINZA エタニティギンザ デュアルビー正規取扱サロン 東銀座エステ 銀座エステ 銀座脱毛 銀座ハイフ 東銀座脱毛 東銀座ハイフ 新富町脱毛 新富町ハイフ

続いての商品は直接肌に塗る美容液です。 今話題のスピキュールという植物のトゲが入っており、肌にトゲが入り込むことによりさらに細胞の活性化と美容液の浸透を手伝ってくれます。 しばらく肌の上でチクチクとした感覚があります。 ただいま使用2週間程度ですが、肌の手触り質感の変化を感じております。

首のシワが多少薄くなった気がします☺️ ハイフや、光フェイシャルのトリートメントの追加としてお勧めです。 即効性が欲しい方は上記の3本セットでのご自宅用の販売も致しますのでご相談くださいませ。